welcome to http://uratosyotou.blog120.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 KHB 浦戸アイランド倶楽部 

昨日、我が家にいらしたお客様が
東日本放送が
「浦戸アイランド倶楽部」というのをはじめたよ!
と教えてくれました。

きいたときは、なんだか私のブログの名前とにてるなぁ・・・・と思ったのですが・・。

事業内容は

「寒風沢島で、手間をかけ原始的な農法で作られる「浦戸米」を使用し、「浦霞」ブランドのオリジナル純米吟醸酒をつくります。
 現地と会員の間をインターネットで結び、田植えから出荷までの過程はもとより、風光明媚な浦戸諸島の季節の移り変わりなども逐次配信し、自分の口に入るまでのストーリーを楽しんでもらえます。」
というもの。
一口7万円とちょっとお高い気もしますが
日本酒(純米吟醸酒)12本、牡蠣(剥き身)1kgが送られ

【会員特典】として
 ・ 現地見学体験ツアー(オプション含む)への参加ができる。
 ・ ホームページでの育成状況の確認とブログ形式での情報提供を受けることができる。
 ・ お届け便(塩釜のスイーツ、練り物、鮪、秋刀魚などの物産を四季折々に数量限定で提供)の購  入ができる。浦戸アイランド倶楽部のHP

私は、もう10年近く?浦霞の「しぼりたてを楽しむ会」という新春の会に毎年かかさず参加させていただいておりますがお酒もおいしく、一度この会で「白鳥」という一番高いお酒もあたりました。
CA240017.jpg
浦霞醸造元(株)佐浦のHP

写真は今年の絞りたてを楽しむ会
今年は光栄なことに杜氏の平野さんとツーショットで写真を撮らせていただきました。
右端にある白い瓶が しぼりたてを楽しむ会であたったことのある「白鳥」
スポンサーサイト


2008/04/06 | 20:11
浦戸諸島コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Matsushima fan All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。