welcome to http://uratosyotou.blog120.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 塩釜港の虹 

s-CA240027(4).jpg

虹のはじまりが桂島あたり?

仙台駅から快速で30分もかからず仙石線(仙台と石巻を結ぶのでこの名前が付いています)
本塩釜でおりて港の方へ歩いて5分くらいのところにマリンゲート塩釜があり
その先の市営汽船に乗船すれば、23分で浦戸諸島の桂島につく。
塩釜市民でさえこの船にのって島に来たことのないひとが多いんですよね。
たぶん仙台の方はほとんど知らない。こんなに近くにこんなにいいところがあるのに。
知っていたとしても、なかなかは1人でくるのは勇気がいりますよね。
こんなに近いところに非日常を感じられる場所があるのに。


この風景は、船が出発して5分くらいの場所。塩釜港。
ちょうど雨上がりの虹がかかっていたので急いで、急いで撮りました♪




2008/03/14 | 22:52
アクセスコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © Matsushima fan All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
